ぶっこみりこちゃん

乙女ゲームのネタバレ感想

有馬との恋を与えられたらきっとこの生涯は色彩に満ち溢れるだろう


遙か6で有馬に出会って、高塚梓の一生分の恋を使い果たしたせいで、それ以降だれと恋をする気にもなりません。まるで色をなくした世界です。助けてください。


有馬の好きなところをただひたすら箇条書きするだけの記事。ネタバレしかないよ!


・高塚と呼ぶ

・身長が秋兵よりも低い

・メインヒーローの髪型

・距離感

・温度感

・帝国側で初めて会った時に愛宕山の件について、自分に、非はないと?と正論を突きつけてきた(そしてそのあとの握手)

・一見堅物に見えるが、相手の意見を聞き認めることができる

・過去を掘り返さない、現在を見ている

・有馬語

・体育祭系っぽくて爽やかだ、という評価に絆がアップする

・掛け声

・常に周りの人を考えている

・わかりやすくモテている

・気づかない

・軍服も似合う

・人の目が気にならない

・コロッケ

・街の人の話を聞くことが日課

・女の子にブリキの船をプレゼントする

・自己評価が正当

・妹扱い

・立ち絵の瞳が優しい

・戦友殿(これは純粋にとても嬉しかった)

・軽率に微笑んでくる

・以上のような人間なのに、簡単に呪いにかかる

・抜け殻がかわいかった

・わかりやすい拒絶

・50日間、1人で孤独と戦ってるのが似合う

・ダンスシーンに胸板を意識してしまい、乳首を舐めたいという気持ちを抑えることができなかった

・きっちりと服を着込んで真面目な顔をしている男の隠された乳首にこそエロさを感じるので、乳首を露出した男には興味がない

・ダンスシーン、ドキドキしました、あと体温もあがりました、今のこの瞬間も足汗がでています

・よくあるシーンで、特別なことはなにもなかったのになぜこんなに有馬は魅力的なのか

・あっ、ダンスの誘い方もよかったです。少なくとも、一曲誘いたくなるくらいにはな。

・そのときダリウスが邪魔でした。

・友部の存在

・薬指イベント!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・薬指に違うのが、愛の誓いではなくて帝都を守る誓い

・自己犠牲ではなく、神子を元の世界に返すことが当たり前だと思っている

・幻想の世界の有馬(そして都合のいい夢を見る梓がたまらない)(帰りたくなくて一ヶ月ずるずるのばす梓もたまらない)(片思いヒロイン最高)(告白シーンの梓も最高)

・愛の告白が、ヒロイン不在

・単なる個人的感情だ

・高塚のために命をかけるのは、他の誰でもなく俺でありたい

・果物の皮が剥けない

・友部

・告白シーンの流れは本当に本当に素晴らしかった

・梓の告白を遮って、とぼけたことを言い始める(勲章・・・)(ここで、普通に告白されたらこんなに有馬は好きではなかった。ルート中も良かったけど、まさかここで一旦かわされると思わなくて萌え吐いた)

・握手を求めてくる

・そのときの立ち絵の優しい瞳

・なに考えてるか全くわからない

・さらりとした別れ(部下を送るようだ)

・お願いだから黙って下さい・・・!

・からの、、、、、、

後ろから抱きしめられる what!!!、???????!!!???

・感情がフリーフォールだよ!!!!!ってブチ切れた

・後ろから抱きしめられることが私の萌えグセだということを強く思い出した

・帰るな、高塚(一生蠱惑の森にも帰らない)

・蠱惑の森じゃなくて、有馬の胸の中が居場所だったよ!

・愛の言葉ではなくキスを落とす

・俺でありたい

・そばにいることだけを求めている

・軍帽

・手袋


はい