
ぶっこみりこちゃん

乙女ゲームのネタバレ感想

胸が痛くて、痛くて、死にそうなんだ

乙女ゲーム力が底辺だったので、今更ながら越えざるは紅い花。

乙女ゲーム力を奪うのは乙女ゲームであり、乙女ゲーム力を与えるのもまた乙女ゲームなのです。

評判のいいゲームはしっかり満足できていいですね。

恋愛過程が丁寧で、乙女ゲームに私が求めてるのこれこれ!これだよ!!!と感動した。

どのルートもいびつな夫婦から本当の夫婦になる心の距離の縮め方がよかった。

相手を想ったり、素直になれなかったり、臆病だったり、使命があったり、理由は様々なんだけど お互い想ってるのに結ばれないのが、もう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜めっちゃよかった!!!!!!!!!!!!!!

恋をしている者同士の独特の空気がプンプン漂ってるのに想いは通じあってないの〜〜〜!!!!!!!!!!

気持ちがすれ違ったままだと男が病んじゃうし、ボタンの掛け間違えがないかドキドキハラハラしたよ!

男たちもヒロインも気高くて強くて、自分の命よりも守るものがあるからこそ、しがらみが多くて 見ていていじらしくて、背中押したくて仕方なかったよ〜!もう早くくっつけよ!!!

まあそれぞれ感想はあるんだけど、ブログに書いておこうと思ったのは 自分的にもっとこうして欲しかったところがあるから!!!

それは全然文句ではなくて・・・越えざる自体に不満なくて大満足なんだけど、満足だからこそ出てくる二次創作みたいなの(?)あるじゃないですか。

それをね、書こうと思ったんです。

あの、妄想なので。読んでも怒らないでね。へへ。

まず、モブレがなかったね。

せっかく女不足で女が狙われてる世界観なのに。

シャル脱走までに男たちの攻略対象あげれなかったら、モブレエンド1 ください。

キモ親父がいいです。

次はスレンルート入る前に子供についていってしまって貴族たちに売られるモブレエンド2。

脱走してルスに帰る途中に軍人モブレエンド3。

とか、どこでもいいんだけど全然モブレ挟めたよね???????????

私、R18は主人公がめちゃくちゃにされてほしいです。

モブレがあるR18乙女教えてください。

次の不満2。

ウルたまとエッチができなかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

攻略サイト見てたら、ウルのページあったから正規攻略対象か♡珍しいなこんな美少年♡ってキャッキャしてたら、セックスどころか恋愛ですらないやんけ・・・。

やっぱりR18は体格しっかりした男がウケるんですか。

私は美少年にもイタズラしたいですよ。

下を向くウルたまのお顔が愛らしくて、感じたらこの頬が赤くなるんじゃないか・・・とか、達した時に白い肌が全身ピンクに染まるところが見たかったんだよ〜〜〜!!!

ウル×ナァラというか、とにかくウルのエッチな姿が見たかったので 別にウルたまがそこらの親父にモブレされてもOKです(乙女ゲーではない)

ウル目線で、性の目覚めの瞬間とか見たい。ナァラのこと想って夢精しちゃったウルが見たいんだよ!!!わかる?

ウルにとって妃殿下様は高貴で汚れのない美しい存在なんだけど、トーヤとナァラのおセッセを見て、ウルは性に目覚めてしまうんだよ。

真っ白な妃殿下でいてほしいという気持ちと自分に染めたいと思ってしまう気持ちでぐるぐる思い悩むんだけど、身体は正直なんだよ・・・。

想像で犯してしまっただけで罪の意識に苛まれるウル。「ウルは・・・ウルは・・・妃殿下になんということを・・・ウワァアア!!!!!!」みたいな。

それに気づかずいつも通り微笑むナァラと笑顔に苦しむウル。ナァラがウルに触ると、真っ赤になって「やめてください!」ってキレるの〜〜〜。え〜ん、かわいい。

ウル闇落ちで、ウルが犯してるのにレイプ目で「ウルが妃殿下をめちゃくちゃにしてる・・・ウルが妃殿下をめちゃくちゃに」ってブツブツ呟いているの。ウルが攻めなのに受けみたいな表情。苦しそう。かわいい。

ナァラから押せ押せで「妃殿下!やめっやめてください〜〜〜」ってムキムキするのもいいと思います!

ちょっと長くなってきたし下ネタのオンパレードだからウルの話はまたわたしと酒を飲んだ時にお願いします。

で、3つ目の不満はナラン!

でもこれは不満なのかはわからない、これがベストとも言える・・・。

ナランルートは絶対スレンとエッチしてるのが嫌だった。

ノールとトーヤ派生はきれいなままエッチできるのに〜〜〜!!!

シャル脱走の時に助けたのがナランで、そのルートも見たかった。

ナランルートはナランルートでとてもよかったので、2つ作ってくれてもよかったと思います(ワガママ)

しかしスレンが自ルートよりかっこよかった。そしてスレンとナランの絆がこんなに深いだなんて知らなかった。2人の絆がここまで深いことを知ってからスレン嫉妬エンドを思い出すとそれはそれで震える。最高。

あそこでスレン死んじゃうのズルいよね!?

死なずにそのままだったら、ナランとナァラもっとすんなりくっついたかもしれない。

ある意味邪魔者が消えてくれたとはいえ、2人ともがスレンをお互いと同じくらい大切に想っていたわけだから、スレン消えたからはい、くっつきますか!ってならないもんね。

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜もう!もう!ばかばか!運命のばか!って胸がシクシクした。

ナァラがスレンとナランはちがう、って言って勘違いさせたときにちゃんとナランの方が特別って言って欲しかった!!!!スレンは男としてみてないって!

ナァラは強い女だけどもっと素直になってよ、もどかしいよ!すぐこじれちゃうから!

お酒に飲まれてエッチなムードなったときもエッチだけするんじゃなくて(最後まではしなかったけど)自分の気持ちを言って欲しかった!

そんな身体だけ甘えるなんてダメだよ・・・ちゃんと言葉で言わなきゃ・・・。

おれたちの恋愛はここからだ!打ち切りエンドも好きだし、ヒロインへの思いよりも自分の信念を優先して、ストイックで恋愛脳にならない男 大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大好きだから、エンドはとてもよかったよ。好きだよ。

でもさ〜〜〜18歳の胸が痛くて、痛くて、死にそうなんだ、のナランを見てると、

18歳のナランに、ナランのことが男性として好きだよ!って言ってあげてほしかったんだよ。

ナランのつらい顔をたくさん見たから、ナァラの言葉にパーッて顔を輝かせるナランがみたかった。

25歳のナランじゃなくて18歳のあの日の傷ついたナランに言ってほしかった。

実はスレンのことは男としては好きじゃなくて、ずっとあなただけって言ってほしかった・・・・・・・けど、25歳の大人なナランはナァラの気持ちを全てわかっててあの余裕なのかな?

それめちゃくちゃかっこいいし、激情のままキスをしてしまう18歳のナランからするととんでもない成長で、全て含めて良いシナリオなんだよ・・・ぐぬぬ

スレン死んだ後にナァラが「こんなときにこういうこと言うと卑怯だけど、ずっとナランが好きだったから奥さんにしてもらえてうれしい」とか言ったら嘘っぽいもんな。

そして魂が気高いナァラは絶対そんなこと言わないもんな。スレンを大切に思うからこそさ〜〜〜。

ナランもナァラも最後まで安いキャラブレをせずに、自分を通したからこそのエンドなんだなあと思うと、これ以外のエンドはありえないと思うね。

ヤキモキしちゃうのも含めて、良いシナリオだったなー!と。

運命の波に巻き込まれずに、普通に2人が穏やかにラブイチャするifの世界も考えちゃうね。

結局不満ないです!めちゃくちゃ楽しかったです!おしまい!